本日



いろいろ惜しかった。

Post a comment

Private comment

がんばれー、期待してます。嘘なんかじゃなく本気で~
……というか本当にこの時間だとさすがにジョークの一つも言う余力も無いので^^;

No title

こんばんわ~
期待してますよ~忙しい時期だとは思いますが、頑張ってくださいね!
追記
動画乙です。いろいろと手が加えられていましたね。
特にMAPの移動が斬新でしたね~あの発想はなかったw

No title

動画完成お疲れ様です。
だいぶ原作に近い感じになってクオリティも上がっている感じですね!完成が楽しみです。

ただ、魔理沙と美鈴の会話が「ヘボ~」以降少し違和感を感じるのと(魔理沙はストレイ分だとしても、後の会話と比べても美鈴の返しが違和感)、他の方のいわれていたことですが「門番≒呼び鈴」のあの会話が削られていて少しさびしいとの意見もあります。シリアスにまとめようとしているのだと思いますが、個人的にはもう少しコメディ分を入れてもいい部分かと思いました。
また、レミリアの最後の台詞「さ、荷物をまとめて出ていって」は少し直接的過ぎてカリスマモードレミリアらしくないかもしれません。「それじゃ、すぐ支度をしなさい」とか少し回りくどい感じの方がらしいかもしれません。

ただ、技の進化は正直凄いと思いました!微妙性能なクナイ投げの変わりに便利な範囲技や自己回復が追加されているのは本当にうれしいです!
どうかこれからもがんばってください!

No title

動画作成お疲れ様です。
老孤の舞の再現がすごかったです><

あのグイグイがいい・・・*´ω`*
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター