やんわりと

いろいろとボケてたせいで体験版のヴァージョンアップを
ブログに書くことを忘れていた。

とりあえず現在0.23。
帰還編にイベント追加(恐らくバグのもと)したり
敵の技の仕様変更(バグのもととなりえる)などをしたので
お楽しみください。

つくづく自分のデバッグ脳力の無さを呪うよ。


以下コメント返信

>>シタッパーさん ヨッシーさん
お楽しみください。

>>zeroさん
難易度が上がったというか
ワンパターン戦法(-2000)では苦しくなるように
変更したって感じですね。

シナリオの件に関してのコメントもありがとうございます。
元々各編一人以上原作キャラを出すっていうスタンスで
シナリオ組んでいたのでアキラの登場は難しいです。
できてテレビ番組(子供たちが見ているアニメ)に映ってるくらいか。

荒野編に関しては制作当時イベントを挟む余裕がなかったんですよね。
予定では猫が苦手なフォックスというシーンをだそうと思っていたのですが
「そもそもあの時代あの場所に猫なんているのか」という疑問が解決できず
保留となったといったことがあったり。
いろいろ考えておきますね。

Post a comment

Private comment

No title

>元々各編一人以上原作キャラを出す
なるほど、そういうスタンスだったんですね。
となると、けーねが読んでいる本の著者としてアキラの名前が書いてあるというのはどうでしょうか? 各編の主人公たちがそれぞれオルステッドについて書いた本という設定で、誰が持っていた同じ物語には別の著者名が書いてあって、という感じでゲームにあった描写につなげるとか。

>荒野編
期待しています!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター