隊形とダメージ床と0.20

jin1.png
jin2.png
jin3.png
jin4.png

隊形システムを(やっと)実装しました。
敵に合わせて隊形を変えることで戦いを有利に進められるでしょう。

spa1.png
spa2.png

あとダメージ床生成のシステムを一から組みなおして
より汎用性の高いものすることでいろいろな技に
ダメージ床生成の効果を与えられるようになりました。

体験版も更新したことだし
恐らく溢れかえるであろうバグ報告を待つかな。

以下コメント返信
>>ヒロさん
ご無事で何よりです
リアルを大事にして無理をしないよう頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ついに隊形システムまでも!お疲れ様です!
どんどん再現度が上がっていきますねw
次回更新された時の体験版をやるのが楽しみですw

No title

お疲れ様です。
いろいろと大変だとは思いますが頑張ってください!

Ver0,20ダウンロードさせていただきました

Ver0,20ダウンロードさせてもらいました!
メランコが毒フィールド発生装置になっていたりで少々びっくりしました。まだ氷精編しかやっていませんが、全体的に難易度が上がっている感じですね。手ごたえがあります。
バグも結構ありそうですが;見つけた分は順次掲示板に報告していきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター