掲示板移転のお知らせ

地震の影響かどうかはわかりませんが
何らかの影響で掲示板の設定が変わり掲示板に書き込めなくなってしまったようです。
どうも管理者ログインもできなくなってしまったので
このままではいけませんのでこちらの方で新しく掲示板を借りてきました。

今まで使っていた掲示板を旧掲示板とし
これからは以下の新掲示板をお使いください。
http://thlal.webspace.ne.jp/bbs/topic_1.html

なお、旧掲示板のデータ自体は消えていないので
画像などのデータの再アップなどはしなくてもいいと思われます。

一応こちらの方で画像データの確保はしておきますのでご安心ください。


以下コメント返信

>>闇宗光さん
多忙になりますか。わかりました。

>>ヨートさん
無事そうで何より。
恐れていた自体にはなってしまいましたね…。

>>ブラックさん
無事なようで安心しました。
無理をなさらず余裕が出来たらまた協力してください。
掲示板の方は上記のとおりです。
よろしくお願いします。

>>名無しさん
そうですか

>>ヨッシーさん
ご無事で何よりです。

>>ディンゴさん
場所によっては津波に注意しないといけないので
決して油断なされぬよう。

>>オルスタさん
ふむ、いい感じですがもうちょっと顔がはっきりと見えるようにはなりませんかね。
続きは新掲示板のほうで。

>>ISさん
じゃあ味方グラフィックの方はお任せします。
現在茨華仙の方を優先して書いていただけると幸いです。

Post a comment

Private comment

生存報告

電波の届く所をようやく見付けた、皆さん無事でよかったです。

こちらは宮城県在住ですのでガス電気水道全て止まってますが家族とともになんとか無事に生きてます。

今は避難所にいますが今後どうなるのかやら・・・もう何が起こっても頑張るしかないんですけど

ただ、この後の復旧等がどうなるのか全くわからないのでもしかしたら東方ライブアライブが終わるまでにお手伝い出来ないかもしれません、ごめんなさい。

あまりニュースが入ってきませんが、これから地域によって計画停電があるという話しを聞きましたので該当する方はデータがとばさない様に気をつけて下さい。
応援しています。

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター