リアル生存報告

私は九州の北のほうの割と内陸に住んでいますので大丈夫です。
一応報告しておきます。

現在、製作掲示板のほうが接続できなくなってます。
各スタッフさんは復旧まで連絡等はブログのコメントでお願いします。

画像アップ等は以下をお使いください。
http://u6.getuploader.com/touhoulal


追記
15:20現在掲示板のほうが読み込みに時間のかかるものの
とりあえず繋がるようになりました。



以下コメント返信

>>ヨッシーさん
ご卒業おめでとうございます。
幻ロボの方は見せられるくらい形になったらまた報告いたします。

>>yetさん
ありゃ、技エラーまだ残ってましたか?
幽香には接近戦を試みるとよいでしょう。

>>zeroさん
細かいところに気づいてくれてたワーイ。
出来栄え向上のために地味に変えたイベントは結構あります。

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん無事ですか・・?

こちらは京都在住ですが、地震のほうの被害はありませんでした。コーキーさんも無事で何よりです。
スタッフの皆様、ファンの方々の安否が気がかりです。
あと、今週は多忙になりそうです。

生きてます

僕は山口の内陸に住んでいるんで元気です。
地震の動向には注目していかなければいけませんね。
知り合いの絵師さんの生存は確認できたんでよかったんですけど・・・

1000倍放射能ってメルトダウンフラグにしか聞こえないんだが・・・^q^;

割りと無事

東京ですが幸い私は特に問題ありません。
本当に幸いというレベルですが。
コーキーさん、闇宗光さん、ヨートさんも無事でなによりです。
状況が状況だけにしばらくペースは少し落ちます。
とりあえず掲示板回復を待っている感じです。

No title

本当に偉い大変な地震だったねw震源地に近いとこにすんでたから死にそうになったw

掲示板復活

掲示板復活したみたいですね。

とりあえず無事です

僕は神奈川に住んでますが昨日結構揺れました・・・(´;ω;)
でも怪我は家族全員特にありません!しかし相当散らかりました><
皆さんも無事のようで何よりです。。。
心配なのは原子力発電所・・・

無事です

私が住んでいるのは西日本なので、私は無事です。
揺れたことに気がつかなかった私は一体…。

他の皆さんのご無事をお祈りしています。

No title

なぜか掲示板に書き込めなかったのでこちらに失礼します。

おくうをサイズアップして打ちなおしました、
少しは迫力が出たでしょうか?

東京の家は少し揺れた程度でした。
怯えていてもしょうがないので普段どおりでいることにします。

No title

BBSに書き込めないと思ったらそういうことでしたか、無事でなによりです

味方グラのほうは自分にまかせてもらっていいので、
復旧次第BBSのほうに順次うpしていきます
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター