最多動画投下数更新









以下コメント返信
>>zeroさん
マップは微妙に変わる。
相手にするのはレイジだけ。
古いバージョンからセーブデータ引き継がせたりするとそうなりますお

>>名無しさん
ウムッ

>>すーさん
ベタン待ち接近が攻略法。でも油断するとマヒャドられて全滅する。
荒野編とかは次のヴァージョンで修正します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画乙です!中学卒業したヨッシーです~
前回報告し忘れてしまいましたが、体験版DLしました!
製作頑張ってください!

あと幻想ロボのほうはどうでしょうか?そちらの状況も教えてくれるとうれしいです~

追記ー
地震大丈夫でしたか??

No title

動画アップお疲れさまです~。
にしてもすごい地震でしたね・・・。
怪我ひとつもなく無事でいることを祈ってます。

体験版をプレイさせてもらってますが、氷精編のゆうかりんになかなか勝てません・・・。
何十回もプレイして1回勝ったのですが、技一覧を見るとエラーがでて強制終了のバグにかかってしまって水の泡になりました^p^

地震で大変な状況かもしれませんが、応援して新着動画まってます!
あ、あまり地震の影響が出ない地域に住んでいたら失礼か

>>↑のお二方
ツイッターを見る限りコーキー氏は西日本在住のはず…… というかツイッターに無事の知らせがあったし数時間前に体験版Ver 0.19をアップされているのでまず間違いなく大丈夫なのではないかと。

>>yet氏
幽香嬢は全体攻撃を持つ隙の無い方なので張り付いたほうが倒しやすかったりしますよ。


そういえば、Ver 0.18で帰還編をやり直してみたらいつの間にかシナリオや演出がリメイクされていましたね。ミニゲームのハードモードもクリア可能になっていましたし。
人知れずリメイクまで行っていたとは、コーキー氏本当にどうもありがとうございます。


追記
現在時点で東方ライブアライブ製作掲示板が開けなくなっているのですが、やはり地震の影響でしょうか?
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター