体験版更新 幻想編Chapter1収録

幻想編
いつものように右の体験版置き場からどうぞ。

属性実装のためバランスがちょっと変わりました。
それに伴い多分バグも増えてるのでバグ報告お願いしますね。


以下コメント返信

>>LEOさん
お待たせしました幻想編です。
といっても途中までですが。

>>yetさん
マジレスすると最終編に引き継ぐ宝箱は
Chapter4のものなので1~3のあいだはチャプターごとに補充されるのでとってもいいんですよ。
むしろ取ること前提の難易度なので取らないとフフフ。

>>ヨッシーさん
メドローア…テストプレイの時は容赦なく連射するくせに
録画の時は出し渋りやがって、って感じでした。
うつときは4連続うったりするんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

>メドローア連射
強制消滅技4連射っていったい何の冗談なんでしょうか? 普通に貫禄のあるボスだと思います。

ところで、Chapter4まであるとのことですが、ひょっとしてマップが変わったり宝箱が復活したりするのでしょうか?そしてアホ毛神が可愛く思えるようなボスが普通に出現することになるんでしょうか?
まあ何より気になるのはアホ毛神のいた場所にオディオ達の像とレイジ達の像があったことですが。まさか憎悪と憤怒を両方相手にする必要があるということなんでしょうか?

No title

神崎様そんなにメドローアはいかんざき

魔王の石像がさりげなさすぎるのがどツボなんですがw

No title

ものすごく今更ですが、背後属性って背後から攻撃した際のダメージ増加に使うんじゃないでしょうか?
どうやって実装するかはわからんですが・・・w

No title

メドローア4連射食らってきました。
離れて全体連打してたらドーンとw笑うしかないですねw
逆に、張り付いて戦えばベタンばっかり打って来るので、そこまで強くないように感じました。ベタン発動の確率を下げると、もう少し強くなるかと思います

仕様だと思うんですが気になる点(バグ程度では無いのでこちらで報告を)

おそらく属性の追加などにより、西部編のアイテムによるダメージが下がった。それにより、以前のような村人で全員倒すができなくなってしまった可能性があります。元から想定してなかったかもしれませんが。

幽香に花かざりを装備させている場合、なぜかソーラービームの威力が格段に上がる。(マンイーターに500超のダメージを与えられる。通常の敵には平均220ダメージ。これを利用すると、魔理沙と魅魔を盾に後方でソーラービームを連打するだけでかなすわ戦で圧勝できます。超強い幽香さんが大好きなんで修正が無い事を祈ってます)

今のところこれくらいです。他に何かありましたら再度報告します

幻想編にてバグか仕様かわからない部分があったのでこちらで報告させていただきます。
盗賊団イベントの一輪さんのHPが最大で「1」しかなく能力値も低いのか攻撃技がまったく当たりませんでした。回復技は普通に使用できました。

No title

あのー体験版がパス何たらみたいなことがでて取れないんですけど・・・・
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター