さーて今週のサ◯エさんは~?






というわけです。


ついでに紹介



東方LALのプレイ日記を書いてくれているLEOさんによるやりこみ動画。
ここまでやってくれると製作者として誠に重畳である。


以下コメント返信
>>ヨッシーさん
答えは動画で。

>>LEOさん
にア いいぞ もっとやれ
詳しいバグ報告のおかげでバグフィックスがかなり楽になってます。ありがとうございます。
サイト毎日チェックしてるので日記頑張ってください。
あと、Chapter1が作り終わったのでChapter1だけ幻想編を体験版に含める予定なのでお楽しみに。

>>いもたろさん
結局良くわからないので雷にしようと思っています。

>>zeroさん
LAL成分が入っているのはChapter1と4ですので。

Post a comment

Private comment

ニアりょうかい えんりょなく やります

動画紹介ありがとうございます。そして無連絡でごめんなさい。
デスマシーンに挑戦中、ついでにキャプチャーソフトのテストしてみたら倒せてしまったので、
神の思し召しだと思って動画投稿に踏み切りました。
プレイ日記の方も当然続けていくんで、毎日じゃなくていいのでwまた覗いて下さい。
次の体験版で幻想編がプレイ出来るとの事なので楽しみにしています!

No title

今回も動画みさせてもらいました。
幻想編5の最後あたりのBGMのアレンジがかっこよかったです!

それと、中世編でとらなかったアイテム(宝箱等)が最終編で別なものに変わって取れるというシステムが本家のLALにありましたね。
東方LALにもそのシステムが導入されたらLALファン、そして東方LALファンとしても大感激です!
無茶なことを言ってましたらすみません;

これからもがんばってください!応援してます!

No title

動画見ました!最近の更新頻度が早いですね~
でも無理したらだめですよ~

やっぱり幻想編は内容もいいですね。ボス戦がいいバランスだと思います。。
神崎のメドローアには驚いた(・ω・;)
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター