幽香さんは幻想編の陰のヒロイン


に゛ょ っ


以下コメント返信


>>名無しさん hi&roさん ヨッシーさん
わーいありがとですー。

>>シタッパーさん ねこ屋敷さん
応援だけでも立派な協力です。

>>無記名さん
ここでそれだけ言われても…。

Post a comment

Private comment

No title

動画を見ました。幽香さん切ないね。ここまでは王道的展開ですが、これからが気になります。色々伏線のような情報も見え隠れしていますし。

あと、魔理沙が技を一つも覚えないのかは気にはなりますね。一輪がゲスト参戦をしたことを考えると抜けて入れ替わりで別のキャラが入ってくるという展開もありそうですね。
まあどう考えても魔理沙はストレイボウポジだし最後は敵に回るんですねわかりま(ry

No title

いつも楽しみに動画を見させてもらってます。

Reincarnationアレンジの戦闘曲と、オルゴールの曲を聞いた時は思わず「すげぇ!」と部屋の中一人で叫んでました。
上記のBGMはスタッフさんが作ってくれたものなのでしょうか?
そうだとしたらスタッフさんに感謝感謝ですね!

素材提供等では協力できませんが、応援しています!

にしても「ただのサディストだッ!!」のシーンはシリアスのはずなのに笑ってしまったww
うわっ!なにをするっ!やめr(ピチューン

No title

動画見ました~
今回は良い回でしたね。幽香さんの過去・・魅魔さんのあの一言・・・そして何よりもBGMの変化がびっくりでした。あとあのオルゴールもまた・・
大変だとは思いますが、応援してます!
頑張ってください!

あと動画のコメントでもありましたが魔理沙が技を覚えない・・・ま、まさか・・・!う(ry
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター