fc2ブログ

体験版0.16

アップしました。
右のリンクからどうぞ。

今回は仕様変えたところとかあるから結構心配だったりする。
次回更新時には新DefenseDown&MagicDownをつかったバランス調整したいな。



以下コメント返信

>>志希さん
お褒めにあずかりなんとやら。
応援ありがとうございます。

>>ヨートさん
じゃあお言葉に甘えて、魅魔~一輪の技画面を作って欲しいです。

>>zeroさん
応援している人がいるだけでも支えになるものです。

>>ヨッシーさん
応援に応えるためにも何としても完成させますとも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DL一番乗り。

応援しますので頑張ってくださいね!!

No title

更新お疲れ様です!

力になる事はほとんど出来ませんがこれからも応援していますね!

No title

DLさせていただきました!

私に技術さえあればいくらでも手伝うのに・・・

応援しかできませんが、頑張ってくださいね!

No title

お疲れ様です!
早速DLさせていただきました!
これからも、がんばってください!

No title

DLさせていただきました!
これからもがんばってください!

バグ報告

幕末編(後の冥界編)で障子や裏返し壁にあたると全てのボタンがきかなくなるというバグ(またあたるとボタンがきくようになる)を見つけたので報告します
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター