一輪さんマジパラディン



以下コメント返信
>>ヨッシーさん
入試頑張ってください ってかもう終わってるのかな?

>>tamuraさん
ういうい ありがとうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。

幻想編2を見ました。村人の会話や新聞とかを見て、ほかのストーリーとの接点の持たせ方や、原作との接点(こんなモンは笑ってしまった)、今後のストーリーのほのめかし方等がうまいなぁ~、と思いました。夢中で見ました。この世で一番短い22分だったと思います。それぐらいのめりこみました。

それだけに、最後の人不足報告には驚かされました。

私も微力ではありますが協力したいと思います。主にバグの報告、あと余裕があればBGMの作成を手伝いたいなと思います。

東方ライブアライブのテストプレイ動画があがるのをいつも楽しみにしています。これからもがんばってください。応援します。

動画見た後のテンションそのままで書いたので、駄文かつ長文になってしまいました。すいません。

No title

動画乙です!

少し余裕ができたんで、メニューの調整とかやっていければなと思います。

まぁ、僕程度のクォリティでもいいならドット絵の支援とかもやって生きたいですw

驚きました

お疲れ様です!
動画を見させてもらいましたが、まさかここまで深刻な事態になっていたとは……
手助けしたいのですが自分はドット打ちも曲製作も経験がなく、体験版でのテストプレイでバグ報告させてもらうぐらいしか…… どちらかというと物語を作ったり文章を書くタイプなので;

どういうソフトがあれば作れる、どういう条件で作ればいいかなどを明記してもらえれば協力者が増えるかもしれません。まだ未経験だけれど挑戦してみようという方もいるかもしれませんし。
自分じゃ微力すぎて力になれるかどうかわかりませんが;

No title

こんばんは~動画制作お疲れさまです~
相変わらずのHIクォリティですね(・ω・)徐々に本番に近づいてる感があって良いです^^
そして途中のこんなモンww
あと最後のやつはびっくりしました。。。
そこまで人数不足が深刻化しているとは・・・僕も力になりたいですが、前にも言ったとおりドット絵を描くスキルはもちろん音楽制作なんてまったく出来ないんで・・・応援しか出来なくてごめんなさい・・・
僕は最後までコーキーさん達の東方LALが完成するまで応援したいと思います!
がんばってください!

あと出来れば体験版のバグ報告なんかも出来たらしたいです・・・

入試何とか終わりましたよ><応援ありがとうです
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター