ツイッター

始めてみた。
基本制作報告などはブログに、
どうでもいいことはツイッタに書く形式かな?
http://twitter.com/koki_thlal

ブログへの貼り付け方とかまだわかんないのでのちのちいろいろ弄ってみる。


以下コメント返信

>>ヨッシーさん
入試おつです。
何もかもやるというよりメリハリをつけて今日はこれみたいな感じにすると
出来るかもしれませんよ。

>>zeroさん
分岐式です。

>>ajuさん
シリアスばかりだと肩がこるので。

Post a comment

Private comment

No title

アドバイスありがとです^^
実は明日が公立の入試日だったりするヨッシーです><
がんばって逝って来ます。

ツイッターはじめたんですね~僕もやってますよ~

追伸
入試終わりました~見事に玉砕してしまいました><
ツイッターフォローさせていただきました

No title

はじめまして、tamuraと申します。

いつも楽しく視聴させていただいております。

ツイッターを始められたとのことですので、フォローさせていただきました。

東方LALが完成する日を気長にお待ちしております。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター