現在状況

特に進展なし。
というか試験期間中なので動くに動けなかったり。
来週を越せば時間にすごく余裕ができるので制作が進むかも。
でも幻ロボのプログラムも手をつけていかないトナー。

とまあこんな感じ。
定期的にブログ書いていかないとまたいつ失踪シリーズタグつけられるか…w


以下コメント返信
>>ヨッシーさん、hi&roさん
怒涛の展開お楽しみに。

>>ヨートさん
にア「げんじつ だいじに」
メニューの方は最近ようやく仕組みがわかったので自分でやってます。
まあ技のところがまだよくわからないんですが…w

>>zeroさん
タグ消し荒らしは基本無視するべし。
いつか飽きるでしょう。
罪袋騎士団はプレイヤーの選択次第で敵にも味方にも…っていうか
最後は同じなんですけどね。
予想は結構的を得てます。いい勘してるヨ。

Post a comment

Private comment

No title

こんちは~
今日私立の入試が終わったヨッシーです・・・
勉強は大変ですよね。勉強しつつあのプログラムを組めるコーキーさんは
凄いです~( ・ω・)

No title

うわぁ…… 原作のオルステッドよりすごい展開になりそうだ。
状況に流されるだけだったし、たいして親しくも無い王女の裏切りで傷ついたりと彼には微妙に自業自得な面と心が弱い面もあったけれど……
わかっていたとはいえ、幻想編はかなりの悲劇だよなあ。

というか、さらっと言ってますけどシナリオ分岐式ですか!?

No title

本編よりも小ネタとかワタナベとかに気合いが入ってる気がする件についてw
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター