何回やっても 何回やっても

おりん倒せねえエエエエエエエエ!!!
大体地霊殿難易度高すぎだろ常考ッ!

妖々夢はノーマルノーコンクリアしたんだがな~
紅魔はおぜうさまには会ったぜ

大体俺のPCスペック微妙に低くて地霊殿やってるとたまに
操作受け付けないんだよな
それがなければバハムートに会えそうなのに

憂さ晴らしにFF3(FC)のバハぬっころしてきた
FF3のヘイストの強さは異常
主人公(一番上)は忍者にせずナイト一筋が俺のポリシー
DS版は何つーか自分に合わなかった・・・

FF5DSは出るのかしら
初FFが5で10週くらいしたからひそかに期待している

thlalは現在バランス調整&バグ取り中
帰還編がフラグが複雑すぎて混乱するんだ

どうでもいいがゼノギアス実機で初プレイ中
中古で二千円とはいい買い物だった
PSPに入れようとしたらOPで固まりやがるから
押入れの奥から初期PS出しましたとも
シタン先生のしょおーかっこいいですね(^q^)

Post a comment

Private comment

蓬莱編に加えて、ウェイトの完成おめでとうございます!

 もっとかかるかと思っていましたが、さすが仕事が速いですねw
毎日大変そうなので、疲労回復にビタミン補給と半身浴でもオススメしようと思っていたのですが、あんまりその必要は無さそうですねw

 この調子なら、氷精編の毒や反撃、関節技なんかもそれほど時間かからずに
出来そうですね。もしかして、もう出来てますか?
他に、LALで再現が難しくて、期待されてそうなのはダメージフィールドだと思いますが、あれは流石に無理でしょうか? 
時間経過とともにランダムで消えたりしますものね、アレ。

 そうそう、シナリオについてですが、失礼を承知でズバリというと、コーキーさんのシナリオは傑作を10、平均を5とすると4くらいだと思います。大体良い感じなのですが、今ひとつ伏線の張り方などが弱いかなぁ、と。
 蓬莱編では、あの結末なら、バイオベースで液体人間の危険を妹紅たちが実感するシーンが欲しかったですね。ゼノギアス本家の「工場見学」のときに、変化の前後が想像できたように。後、液化還元に時間がかかるなどの設定がないと、ゆっくりの立場が・・・。

そこで、完成前に誰かにプロットを見せてみたらいかがでしょう?小説の場合それが一番の上達方法らしいです。あとは、文体がしっかりしている本を読んだり、既存のシナリオをひたすら分解して構造を分析したり・・・後者はもうなされているようですが、もっとやればそれだけ上達すると思いますよ。

今回も無駄にながったらしくてすみません。まあ、あまり気にしないでください。
しばらく書き込めなくなりそうですが、ずっと応援してます!!受験に響かない程度に頑張ってください!

No title

>>白灰さん
>完成前に誰かにプロットを見せて
1見せる相手がいない
2想像に任せる部分が多い
3その場の思いつきで話を作っている
4考える時間も少ない

ダメージ床や状態異常はさすがに無理くさいですね
ダメージ床はそもそも表示が不可という
キャラチップなんて使った日にはエターナりますね
パネルの数が49個と膨大な上
それのフラグ管理さらに乗っているか否か・・・
その上キャラチップと大きさ、位置があっていないので
まあ云々な理由で無理ッス

No title

お燐は案外懐に飛び込むようにすれば…ッッ!
地霊殿は紅魔郷の次ぐらいに難しかったです。(紅魔郷はボスマーカー&自機当たり判定マーカー無しのせいで難易度上がってる。)
妖々夢は森羅結界あったりエクステンド多かったりで結構易しいですよね。風神録も割と。
永夜抄はえーりんと輝夜で難易度跳ね上がりますけどね。

PSPのアーカイブでゼノギアス出てたな…。
でもリンダキューブもやりたいしな…。

なんででしょう。課題やらなきゃいけないはずなのに東方LALの行く末が気になって動画全部見直そうとしたりしてる…。

No title

>>醤油さん
東方はノーマルノーコンが基本プレイスタイル
友人にルナシューターいるが人間じゃねえ

大丈夫です
自分毎日見てますから
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター