開発中

活殺獣神なんとか
夢想妙珠
ナロースパーク

地味~に進んでます。
主に技で。

とりあえず素材の方々が多忙なようなので自分で画像を作ったりしたり
なんか初期の頃(メリコンドル他)を思い出しますわ。

モミジ前右
モミジ後左
敵グラフィックとかもね。
昔よりは大分マシかしら。

仕様追加や変更もしてたり
DefenseDown
サガフロ2っぽい防御下降(被ダメ1.5倍)とか。

あとミス!が何でミスなのかが判別できるようになりました。
スカし→揺れない
ダメージゼロ→揺れる
と言う感じに。


1/22の夜くらいに生放送予定。
幽香の技をつくろうかなと。

生放送終了。
本日はきれぼし脳の多い生放送でしたね。
おかげで明日からストーリー作りができそうです。


以下コメント返信

>>hi&roさん
ガウォまでやったらまんまでしょう。
まあ使いますけど。

>>そこら辺にある地面と電気さん
これは…

>>zeroさん
残念チルノはGガン要員

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!画像が!
ますます楽しみになってきました~がんばってくださいね!

No title

>>チルノはGガン要員
想像のさらに斜め上をいった!!?

幻想編の完成楽しみにしています。東方ライブアライブ製作がんばってください!

No title

おぉ、これは!!少しずつでも進行し始めたようで俄然ヒートアップしてまいりました!!w
ガウォークはやっぱまんまになっちゃいますよねw

No title

おお、これは楽しみです!



余談だけど
某アトラスのゲームではキャラの固有武器が
個性的でデスペラードやったり、コインとか指弾飛ばしたり、
花をダーツに使うキャラまでいたり。

そういえばストレイボウは
広い攻撃範囲と反撃技が厄介だった。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター