ドットかきかき

幻ロボのプログラムがはかどらないのでグラフィックの方をば

量産ゴキブリ型機動兵器カツァリダⅡ


以前載せてた架空参戦作品の敵メカ。
頭に異様に手こずったものの
メカ的な塗り方に慣れてくると結構サクサク進みました。

ゲームで動かすことを考慮してパーツごとにレイヤー分けしてたり。
ここに載せてるのは一枚絵ですけど。

ちなみにメカデザインは氷精編のイラスト担当でもあるなめこ猫さんです。


以下コメント返信
>皆さん
おめでとうコメありがとうございます。
応援はモチベーションの糧です。
どうかこれからもよろしくお願いします。

>なめこ猫さん
お気になさらずに。
まったりと作っているので焦らなくてもいいですよ。

>ヨッシーさん
その言葉だけでも十分嬉しいものです。

>ねこ屋敷さん
じつは誕生日前後数日風邪でダウンしてたり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは。
絵凄いですね。。こんなに高いクオリティの絵を書けるなんて・・・
幻想ロボ大戦も楽しみです。

No title

おぉ!なめこ猫さんが!凄いなぁ^^
これからも、東方LALと併せてがんばってください!

No title

おお、幻想ロボも作るだとは!
精が出ますね。LALも気長に待ってます。




以下、途切れ途切れの蛇足

・魅魔様は無口な方が絶対いい。中世編に大事なのは不可抗力の悲劇だからね。代わりに仲間や敵に喋ってもらうのもいい。
でも魅魔様の顔芸ならちょっと見たいかも。

・反撃技があまりないのも仕方ないね。




・「大激怒!クレパス割りっ!」

No title

ゴキロボとかなんという俺得・・・
金子先生デザのオリジナルが出たときは嬉しかったな・・・
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター