おひさし

ぶりです。

最近何かと忙しくて書く暇がありませんでした。
現在の状況~

東方LAL・・・素材待ち
幻ロボ・・・地道に進行中

とりあえずは素材が揃うまで幻ロボのプログラムを進めていこうと思ってます。
年内の幻想編はほぼ無理ですね。うう・・・。


とりあえず12/5の夜くらいから生放送しようかなと。
雑談とかポケモンとかそこら辺になると思います。

生放送終了。
結構アクシデントも多くgdgdになりましたが楽しんでもらえたようで何よりです。

P.S.
12/10は誕生日です。

おまけ
EDGE3.png

幻ロボのマップアイコン。
マップ画面は古き良き時代のままでいこうと思ってます。


以下コメント返信
>hi&roさん
今回の生放送見れるといいですね

>寺子屋の先生さん
精進スルノデス

>ヨッシーさん
前提にっていう話でアニメ化とかないですから。
Lたのしいです。

>ねこ屋敷さん
フラグ関連の初期化面倒くさいんですよね…。
とりあえず現状では出来るようにする予定はありません。

>仲さん
隠し要素のネタバレ動画ならできそうなんですけどね。
そういう路線でクリプレしましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね(´・ω・)ノ
もう十二月ですね。早いものです・・・
制作は素材待ちですか・・・そこらへんは作っている方都合もありますからね。
がんばってくださいね。

No title

オウフ・・・今回もいけなかった・・・・・仕事め・・・
東方ライブアライブは素材待ちですか・・・では、素材が来て完成されること、楽しみにしてまいりますw
幻ロボも、懐かしいアイコンですねェ~wそちらのほうも、楽しみにさせていただきますw
これからも、制作がんばってください!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター