生放送乙

明日11/7の夜9時くらいから生放送します
内容は未定だけどもしかしたらポケモンバトルするかも?

ポケモンバトルもなかなかうけたみたいでよかったです。
これから暇があったらバトっていきますかね。


ちなみに生放送中ちらっと見せたのは

nani.png
これです 手探りで基本システム構築中の例の奴です。

以下コメント返信
>>hi&roさん
架空参戦作品の設定は徐々にできつつあるのでそのうち

>>ヨッシーさん
アニメ化されるという前提で設定を考えてますからね。
Lは予約済みです。抜かりはないですよ。

Post a comment

Private comment

No title

あちゃァ~・・・仕事の真っ最中の時間だったかぁ~・・・見たかった・・・・
しかし、スパロボのほうが少しづつでも出来つつあるようで、最終編のほう共々期待w

No title

対戦すっごくおもしろかったー
(ふるぼっこ故に・・・)

次までになんとか頑張って趣味パ組んで6体育成
それからリベンジしてやるー

No title

へぇ~アニメ化ですかぁ・・・楽しみだなぁ・・・
Lは既に予約済み!?早いですね~

No title

東方LALのことなんですが
もう言われた方がいるかもしれませんが、本家同様1度クリアしたストーリーをやり直す仕様にはできないんですかね?
無茶なお願いなら諦めるのですが・・・
これからも無理せず頑張ってくださいね!
スパロボの方も楽しみにしています

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター