見ろ!完璧な仕事だぜ!

だれもが
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
と思うこと言うぞ~





a.png
b.png
c.png
d.png

はいウェイト技完成ッ☆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
構想半日作業一時間なんだこの開発速度は
自分が恐ろしく思えてくる

まああの蓬莱編の8~10のイベントもほぼ一日で作り上げたようなもんだしいいか
これで明日からは心置きなくイベントの修正ができるぜヤロウドモッ!

ちなみにこの画像の戦闘シーンは
移動プログラム修正のためのデバッグ空間なので
蓬莱編でてゐが四体襲い掛かってくるようなことはありません
まぢで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「きた!ウェイトきた!これで勝つる!」
「早い!もう来たのか!」
「封印が解けられた!」

喝采の声が止まらない。早い!早いよ!コーキーさん!

No title

一時間…………だと?
馬鹿を言っちゃいけないよ、ビル。そんな時間じゃ女の子一人口説けやしない。

と、仕事で湯上がった頭でアメリカンジョークを考えようとしたけど、
ロクなもんが思いつかにぃ;;
ウェイト完成おめでとうございます。これで色々な技に
足りなかったものが、完・全・補・完! 
でも、某高原の岩盤割りみたいなのは勘弁な!
森部のじーさんの奥義(っていうか通打)に頼りまくることなく、
⑨には強く生きて欲しいと願う今日この頃でした。

No title

>>醤油さん
頭の中にツクールの全イベントの効果が全部入っているので
脳内でシミュレートしてそれを形にするだけなので楽なんですよ~

>>myu_sunさん
待たせるだけ待たした挙句
ウォーウォーにも劣るあれですねわかります
あれ即発動かせめて気合溜め程度のウェイトだったら
知力25なんて馬鹿にされ・・・るか
でも強キャラの一角にはなってたかもNE


実はthlalの総作業時間合わせたら二ヶ月未満な希ガス
いや一ヶ月切るかも

作業の早さには定評のあるORE!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター