生放送乙

唐突にやったけど見てくれてありがとう。

ちなみに放送の中で言っていたSSというのは
http://218.219.148.59/wthre/2014527.html
これ
暇なときにでも読んでくださいね。

以下コメント返信

>>春野飛鳥さん
具体的なことがわからないのでなんとも言えません

>>ヨッシーさん
システム面を製作中です
プログラムが手探りなので時間はかかるかと

>>hi&roさん
パチュリーロボ以外他の作品のは出さない予定

>>シマウさん
シナリオ考えるときはそのシナリオにあった場面の
BGM(非ボーカル)をかけながら考えるといいですよ

>>彗星さん
画像を見てから動きなどを決めるので無理です

Post a comment

Private comment

No title

敵グラフィックの一つが完成したので投稿しておきました!確認してください(゚ω゚)ノ

No title

えっと、解凍しますよね。(フォルダに解凍)
ファイルを作って中を見ると・・・
RPGexeが・・・ない(!?
解凍に戻りRPGexePTを解凍すると・・・。
「RPGexePTが実行できません」
・・・プレイができない・・・。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター