暇を持て余す

体験版公開まであと一歩というかヨートさんにメニュー仕上げてもらったら公開なので
現在暇を持て余し中です。

というかね、ほとんど即興で作ったとはいえ
スパロボ風のあれの出来が個人的に結構不満があったのよ。

で、暇なもんだから。
EPSON001.jpg
適当に原画描くいて、
marisarobo.png
ドット打ちなう。(まだ途中ですよ)

ドットが完成したら頑張ってプログラムで動かして
最近のスパロボくらいにはぬるっと動かしたいなと思っている。
そんなの作ってどうするかって?

いつか動画の尺が余ったときに埋めるのに丁度いいじゃないか。(マテ


とまあそんなカンジで暇を潰してます。


「LEOの屋根裏部屋」というサイトで東方LALのプレイ日記が公開されているみたいです。
腹抱えて笑いながら見させてもらってたりする。


以下コメント返信
>>シタッパーさん
AのTAS見てやりたくなったという。
だからインターフェイスはAのぶっこ抜き。

>>ヨッシーさん
素材が出来上がるまでかかりそうなので先は長そうです。
スパロボ見てからガンダム見始めました。
個人的にアホセルの台詞は魔理沙が言っても違和感ないと思う。

>>hi&roさん
AとAPとFしか画面見たことのない私にはなんともいえないww
ダークファンタジー全開の幻想編をお楽しみに。

Post a comment

Private comment

No title

確かに魔理沙とアクセルの2人、雰囲気もどこかしら似てるしぴったりかもw
そういえばあのおまけのやつ、どう作ったんですか?結構あれを作るにも時間かかりましたよね・・・
幻想編楽しみに待ってます^^

No title

初書き込みさせて頂きます~

LALは私の人生を(いい意味でも悪い意味でも)変えた作品なので最初にニコニコ動画で東方LALの話題を聞いたときは魂が震えましたw

毎編更新されるたびに再現度の上がっていく東方LALには感極まって涙がw
あと小ネタが細かくてとても楽しいですw
アルベルト軍曹が懐かしくて最近また実機を引っ張り出しちゃいました


あと荒野編のおまけのスパロボ風動画はなんとなくやるんじゃないかとは思ってましたw
相変わらずとてつもないクオリティですが…w

幻想編の制作は今まで以上に難航すると思いますが頑張ってください!

No title

おぉ、いつかさらにクオリティの上がったあのおまけが見れるのを楽しみにします!
そして、最大の山場である次の幻想編がどのような展開を見せてくれるのか心待ちにします!
最後は大変だと思いますがラストスパートへ向けて頑張ってください!

No title

おお、ついに佳境に入りましたな!
⑨まで来たところを半分と思うべしとかどうとかなので、
最後まで頑張ってください。楽しみにしてます。

余談だけど、rage(怒り)はラテン語でrabiesというそうです。
…ということは
…なんてことはないか。

No title

閲覧者から情報もらって来てみたら本当に紹介されてる!?
……というわけで嬉しさと驚きでいっぱいいっぱいのLEOでございます。
好き勝手書かせて頂いてるプレイ日記ですが笑って頂けてるなら幸いです。

荒野編製作お疲れさまでした。
他シナリオのプレイ日記挙げたらプレイさせて頂きます。
色々大変なこともおありでしょうが完成目指して頑張って下さい!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター