もう少し…もう少しだ…

荒野編の完成まで…
というか残るは6回分の戦闘の敵(使い回し多数)+ラスボス+EDのみというね
援護攻撃システム完成したしあとはラスボスグラフィックさえ出来ればこのまま一気に完成、と

ところで、ジェイムズの過去についての独白は動画に入れるべきであろうか
ぶっちゃけ言うとある東方キャラに勝手に設定付け足したような感じで
荒れたり揉めたりする元になるんじゃないかって思うところ
誰か意見お願いしまつ


うむうむ、色々と面白くなってきたぞ

ところで夏に忙しかった方々はそろそろ暇ができるのかな?

以下コメント返信
>>ヨッシーさん
どもども
こっちも結構忙しいですね
でも結構合間をみつけるとなんとかなるものです

>>hi&roさん
ここからが本当の地獄だ(卒検的な意味で)
猛暑よりも冷房にやられそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変に危なそうなら、動画に組み込まないほうがいいかもですね。
不特定多数の衆目にさらすのですから、ある程度慎重に選別したほうがよいでしょう。
そして、冷房病にならないようにお気をつけて。

No title

おっと、もうすぐ完成するんですね^^がんばってくださいね~楽しみに待ってます!

で、設定の事ですが・・・二次創作なんでそこは自分の直感で決めると良いと思いますよ?色々そういう所に厳しい人とかいますから・・・
でも、「そんな設定をつけてみても面白いんじゃない?」って人もいると思いますよ?(自分もそんな人の一人です^^;)
まあ最終決定するのはコーキーさん自身ですから・・・
夏の夏季講習が終わっても学校の宿題とか色々追われる身でもあります・・・OTL

No title

お待たせしました、ジェノバ・レイジーのドット絵が完成いたしました。ご確認宜しくお願いします(゚ω゚)ノ
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター