体験版更新Ver0.13

修正箇所は主に詰みポイント。
戦闘関連のバグはまだ直してません。
生放送でやっている方等は是非更新を。

個人的な話ですが仮免試験一発合格~♪
やったね。

今週は生放送の予定はありません。

とりあえず本格的に制作が進むのは9月からかも。
車校やサークル関連で8月はてんてこまいなのねん。

Post a comment

Private comment

No title

こんばんは。
夏はやはり忙しいときがありますよね。僕もしばらく見れませんでした。(ここが)
あせらずにがんばってくださいね。

No title

仮免合格おめでとうございます!
こちらも忙しくなって、ちょいちょい、生放送など見れなくなりそうですが、これからも応援致します。
また、猛暑が続いておりますので、体調には十分おきおつけてください。
これからも、がんばってください。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター