ついにねんがんの

メタルマックス3をてにいれたぞ!

ただそれだけなんだけどね。
これでようやくモチベーションが上がるなあ。
パワポケ12と並行してプレイしつつ制作を進めていきたいところ。

最近またパワポケ熱が上がってきた。
暇なときにちまちま台詞打ってるけどこれが使われるの何年後だろうかw
実際に作るとしたら野球ゲームとして作りたいですね。
現在ニコニコ動画で連載されている方(裏サクセス風味)の逆で表サクセス風にしたいので。
(社会人野球編っぽい感じ?サブタイトルは幻想野球編か)

まずはテストを載り切らねば。
あ、8月いっぱいは車校があるんだった。

以下コメント返信。

>>hi&roさん
⑨^1さんはやっぱりすごいですね。
ただ、最近連絡が取れないのが心配ですが。

>>シャズさん
ジェイムズについては散策時にエピソードを加えるつもり。

>>謙虚な紅茶さん
ふぉお・・・・ありがとうございます

>>ヨッシーさん
むりやりなネタに走らないという縛りプレイをしている私にとって
いかに小ネタで笑いを取るかが重要ですね。

>>ホワイト=白さん
ジェイムズはいいアホです。
サンダウンは分岐ED出だそうかなと思ってる。

>>白灰さん
オリジナリティのためではなく
実は仕様のためだったりする。
東方LALは現在4体までしか敵を出せない仕様になっているので
まあそいういうことです。

旅人が犠牲になっている設定なので
アミーゴは出せませんでした。

Post a comment

Private comment

No title

MM3入手おめでとうございます!
テストも、車校もがんばってきてください。
くれぐれも無理しないでくださいね。
それでは今回はこれにて失礼致します。

No title

東京転勤は金の関係でポシャりました。やったね♪
・・・いや、実はちょっとだけ楽しみにしてたんですが・・・おのれ、会社め。期待させおって。
あと、ねんがんのメタルマックス3はPV見た時点でわくわくしてきたので即購入したの
ですが、会社の先輩が『狩猟笛でモンスターハンターなんてクリアできるわけない』と
全国のカリピストをディスりやがったので、今日まで修練を積んで死に物狂いでクリア。
休み明けに自慢する予定。
・・・一年以上前のゲームになんで夢中になってんだ、俺。小説書け、俺。
明日からメタルマックスやろう。小説も書こう。そうしよう。

モンスターハンターの名乗りはメタルマックスが最初だった!
そんなことを販促で書いちゃった上にメタルマックス3の隣にモンハン置いちゃう
地元のヨドバシカメラはちょっとずれてると思うmyu_sunです。

まぁ、それはそれとしておでん屋編のあっちこっち巡りその1が完成したので、
キャラの性格、口調の確認がてらそちらに送らせていただきました。
コーキーさんの確認が終わったら、掲載となります。
詳細の方はメールの方に記入しておきましたので、確認の方お願いしますw

No title

パワポケはなんか黒いから抵抗あるんだよなぁ・・・・

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター