開幕



知力はすべてを語る。

Post a comment

Private comment

No title

早速見てまいりました!曲もいい感じにアレンジされてる上に、あのセザールが立派になってるのが見られて・・感動です!これからも製作がんばってください!(まずは、テストと、その後で休養をとって英気を養ってくださいませ)
これからも、よりいっそう応援いたします!

No title

見ました。 
荒野編を待ちに待ち望んでいましたよ!

音楽が素晴らしい、いいアレンジですね。
乱射魔が、カッコいいかつ可愛かったです。 
ジェイムズは人間じゃなかったのか・・・
そこが一番ビックリしました。

頑張って下さい! 期待してます。

No title

ふぉぉぉ・・・

すげぇ・・・すげぇとしかいえないがすげぇ・・・


だが無理はしないでくださいね

No title

お、ついに荒野編の動画が・・・!
早速見ました!曲がカッコいい・・・!アレンジになっているし、ストーリーももいい・・ギャグの所も面白い!相変わらずクオリティーが高いですな!
寿司のあのところは予想外でした^^;
制作がんばってくださいね~応援してます。

No title

ついに荒野編がっ!
音楽もイベントも良い感じにアレンジされてて良いですねー。
セザールがいたりとか、サンダウンのWANTEDなど、芸が細かいですw
そして、しっかり藍様のサービスショットフラグを回収するジェイムズ。
さすがの知力09ww

今後も期待してますーw

荒野編うp乙です!

 ペース的には少し危ない感じですが、大学生活が順調なら大丈夫ですね!
 しかし、西部劇な世界なのに、馬に乗らず二足走行するフォックス・キッドには吹きましたw無茶苦茶怪しいw
原作登場枠で、出てきたセザールも結構格好良かったし、面白かったですw
 それにしても、四回も襲撃があるなんてバランス調整やバグ取りが大変そうですね。オリジナル要素は楽しみですが、あまり無理はなさらないで下さい。特に最近はひどい暑さで室内でも熱中症になる人もいますから。・・・今なら、”動画の内容は体験版とは異なる場合があります”的な
言い訳がまだ通じますw

・・・そういえば、アミーゴ三人衆にあたる人物が居なかったことだけが残念ですwあの、明らかに無能だけどそれでも明るいリーダー格は結構好きですw


首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター