大学生活

順調に単位を取得しつつあります。
この分だと前期は楽勝かな?
数学がやや心配はありますが。

荒野編進行度30%くらいですかね。
ようやくOPイベントを作り終えました。
休日には動画公開できるといいなあ。

以下コメント返信
>>ISさん
ありがとうございます。
最近掲示板の書き込みが少ないのを見るにお忙しいのでしょうか。
作業ができる状況かどうかを教えて欲しいですね。

>>hi&roさん
ゆっくりやすんでいってね!
じゃなくて休みます。ハイ。
最近部室が熱くて蜃気楼が見えそうです。

>>myu_sunさん
それでも松野氏なら…オズ様なら話が分かってくれると信じてるッ!
クオリティは115%らしいので期待して大丈夫と思いますよ。

転勤…社会人は大変ですね。
小説の進み具合をパーセンテージで教えて欲しいですね。
毎日wktkしながら携帯で更新チェックしてるのでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそこまで出来てるんですね!
残りの所もがんばってくださいね!

No title

最近部室が熱くて蜃気楼が見えそうです。<<大変ですね・・・。本当に猛暑というより酷暑になりつつあるので熱中症などに気をつけてください。荒野編は、もう少しで動画公開が出来そうなところまで来ましたか。楽しみですね。
では、暑さで倒れることが無いようにゆっくり休養をとりながらテストがんばってください。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター