タクティクスオウガ リメイク

http://limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-408.html

最初は嘘かと思ったがそうじゃないみたいだ。
何十週もしたゲームが再び遊べるなんて夢みたい。

また汎用キャラだけで戦う日々が始まるのねぇ。



今週は生放送しません。
テストのこともあるし、なにより休みたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですけど、6月後半よりコミュニティの生放送権限がリセットされていたみたいなので、コーキーさんに権限を付与しておきました。

No title

今週は、テストに備えながら、ゆっくり休んでください。
猛暑が、続いてますから出来るだけ無理はしないでください。

No title

リメイクだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
で、オウガバトルサーガ最終章はいつ出るのかね?

リメイクはいいんだけど、タクティクスオウガ自体は
続編前提の物語なのに、最終章は結局出ず。
後々のストーリーが気になってもう八年。
……もう八年だよmyu_sunです。

リメイクは嬉しいっちゃ嬉しいのですが、イベントを削られたりするのは
嫌ですねェ。……セリエ姉さんの●●●とかは普通に削られそうだ。
まぁ、ヴァイスの悪人面と末路が人間らしくてわりと好きなので、Lルートは
一回しかクリアしてませんがw

小説の方ですが、現在チマチマと進めてはいますが東京に
転勤させられそうな空気がぷんぷんしています。
仮に転勤が決まったらちょっと停滞するやもしれませぬ。

ではでは、今回はこの辺でw
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター