それはパーフェクトフリーズではない アイスブラストだ

氷精編主人公チルノは戦いの中で敵の技を受け
ラーニングするんですが・・・
「ラーニング」ではないこともある
そもそも相手を考えてほしい
※画面は開発中のものです。実際の製品とは異なることがあります

レティを除き別属性のやつらばっかりジャマイカ
そのままの技を使えるはずがないのである

つまり・・・

アレンジ技を編み出すのだ!!

たとえばVS幽香戦
フラワーカッター(仮)を食らう→ダイアモンドカッターを覚えた

こんなかんじ

もちろん通打等のチルノも使えそうな技はそのままラーニングするので安心

ちなみに
東方LALの仕様上「一人につき技最高8つまで」という制約なので
初期技+6人の技+最終編で習得する奥義という編成で行こうかと
つまりは一人からラーニングする技はひとつであることと
大激怒(ryのポジションの技はないということです

チルノの初期HPは90(全キャラ中最低 次点は妹紅の110)
本家と違って一人倒すごとにレベル上がるのでご安心を
HPの成長率いいしね!

でも初戦VS幽香でも
システム完全把握+敵性能完全把握+強運
で勝てるバランスにはしたいかも

本家で某セッターさんがやってるような
低レベルやりこみがしたいのなら
おまけモードで経験地取得0モードつけようかしら
無理ゲー確定ですけどねッ!

体験版ではLV差による命中率変化と
うまくいけば溜め技実装といきたいところ
ちなみに蓬莱編の隠しボスは3体
多すぎやしないか?
という意見は黙殺でごじゃる

授業始まってから満身創痍で家に着くから作業不可
休日に集中してやるっきゃないねこりゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学生は辛いですよね。
でも時間を一番使えるのは学生のうちですよ。

ところで通打って何て読むのか未だにわからない私は⑨でしょうか。
昔から「つうだ」って呼んでますけど。あってるのかしらん。
「とおしうち」なのか「つうだ」なのか…。

No title

>>醤油さん
ただでさえあれなのにその上受験生なんだぜ・・・

一般的には「つうだ」の模様
まあ■はロマサガとかの読み方特定してないやつ多いですしね
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター