体験版更新 Ver0.11→0.12

最近生放送で東方LALやってくれる人が増えたのはいいんだけど
やっぱバグってるさま見せつけられるのは辛いね
辛いなら修正してしまえ ということでバージョンアップ
主な修正点は技メニュー表示バグと溜め技フリーズバグ
フリーズの方は検証不足でまた固まるかも…だけど

一応0.10のデータも使えるから生主の方々は是非
ちなみに東方LALの生放送は多分全部見てます
今のところ4人かなやってくれているかた

やっぱバグはどういう状況で起こるのか具体的に示されると解決しやすいね
デバッガーの皆様いつもありがとうございます


追記:門番編で積むバグがあったため即更新
Ver0.12になりました
0.11DLした人はお手数ですがもう一回DLしてください
積むバグ残すのはダメ、絶対


以下コメント返信
>>hi&roさん
gdgdでもよろしければこれからもやっていきますね
西武はまあ…許してくださいww

>>シタッパーさん
そう言っていただけると助かります

>>ヨッシーさん
次回もよろしくお願いします
あのゆっくりの声はコメントを読み上げてくれてるのですよ
これなら作業しながらコメントを知ることができるという優れもの
おつむが弱いのが玉にキズ、だってゆっくりだもん!

>>シャズさん
ただの垂れ流しが受けるもんですね
これから天則せず最初から製作配信しようかしら

>>myu_sunさん
お疲れ様でした
次回は見れるといいですね!

次回に期待ですな
どれくらいかかるのかしら?
無理せずゆっくり進めてください

メールの件は了解しました
思うとおりに動かしていきますw

Post a comment

Private comment

No title

おお!バグ修正版出来ましたか。早速ダウンロードさせてもらいます。
あ、後壁紙のほういただきました。これからも、がんばってください。

No title

おうふ。バージョンが上がってしまったw(ぇ
ひととおりやった後だともう一度生放送するのは躊躇われるけれど、土日とかでやってみるかなぁ。

ともあれ修正乙です。
引き続き応援しております!荒野編も頑張ってください!


……ルナチャの後姿がまるで進まないのはナイショ(ry

はじめまして謙虚な紅茶といいます

体験版をプレイしていて

冥界編の屋根裏に上ると隠れ蓑が使えなくなってしまい
メニューも開けなくなってしまいました

屋根裏から降りるとまたメニューや隠れ蓑がつかえるようになります。

これは仕様なのでしょうか?
それともこちらのPCのせいでしょうか?

PCはWindows7で体験版verは0.10です

No title

謙虚な紅茶さん、バグ報告スレは、以下のところにありますからそちらでされるといいですよ?
http://touhou-a-live.webspace.ne.jp/bbs/?pid=touhou-a-live&mode=topic

No title

お、体験版があがってる!
うは~~~もうちょいで荒野編がスタートしますね。楽しみです。

ゆっくりはそういうもんだったんですね。へぇ~便利なものもあるもんだ・・・

??????????

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター