生放送乙

終わった後すぐダウンして今起きました。

今回はイベント制作でgdgdになってしまってすいません。
イベントを作るときは一人で集中したほうがヨサゲですなあ。

とりあえず来週はどうしましょう
水曜辺りに決めますね

ではまた。 
コメント返信はあとで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩の生放送、お疲れ様でした。今回も、楽しかったですよ。制作を見ているのでぐだぐだも楽しみのひとつですから、気にしませんよ?西武は、さすがにおかしかったですよ。w
では、次回も楽しみにしてます。

No title

生放送お疲れ様でした~。制作でgdgdになってしまってる状況を見るのも
生放送の楽しみだと思いますよw 私は楽しかったですw
それでは次回も楽しみに待ってます~。

No title

生放送お疲れ様でした~
制作過程を見るのもまた楽しいですよ?このゲームはこうやって作られているんだなぁ~と思うし、プレイするときにまた違った雰囲気が出ると思います。次回も楽しみに待ってます!

あ、後生放送中に流れてたゆっくりの声。アレって何ですか??気になったので・・・

No title

生放送お疲れ様でした。
途中からですが、最後の枠まで楽しみました! 

制作動画がいいものですね。
こうやって作っているのかー。 と勉強になります。
というか興味深かったです。 

gdgd になるのを楽しむのも一興ですよ。
私は楽しみましたし。  
乱射魔カッコ良かったです。 荒野編期待です!
次回も参加したい所です。

No title

うっかり聞き逃しちゃった・・・みんな仕事が悪いンや!
いっそ、プレミアム会員になっちゃおうかな……myu_sunです。

と、いうわけで外伝更新。本編更新は外伝をもうちょっと進めた後
くらいになりそうです。
励ましのコメントの方、ありがとうございました。まだまだ復調とは
いきませんが、それなりに元気でやっておりますw

ではでは、今回はこの辺で~♪
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター