生放送予告

7/10の土曜日22時から生放送!
今回は天則二枠、以後制作配信

今回の制作は荒野編の冒頭づくりから~


ここでやりま~す

以下コメント返信
>>hi&roさん
天気はこちらは割と大丈夫です。

>>myu_sunさん
大丈夫ですか?
悩んだときは周りの人に相談したりすればいいですよ。
なんならメールで私に相談してくれても結構です。
とりあえずメールに返信しておきました。
小説とゲームでの表現方法の違いから分かりやすさ重視で行こうと思っているんですが
どうしましょうか。

>>ヨッシーさん
応援ありがとうございます。
頑張って完成に漕ぎ着けたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、土曜日ですか。では、楽しみにしながら、待つとしましょう。がんばってください。
myu_sun さん、東方LAL小説版楽しみに待ってます。ゆっくりいきましょう。
それでは、失礼いたします。

No title

おおふッ・・
前回テストで見に行けなかったので、
今回こそは行かねば・・!!

No title

生放送・・・!
今度は見に行きますね~楽しみです。

No title

最後に天則対戦してもらった者です
対戦ありがとうございました~
返信するときには生放送終了してましたね…返事できなくてすいません
東方LALいつも楽しみに見て&やらせていただいてます!
これからも制作の方がんばってください!
お疲れ様でした(`・ω・´)
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター