最近思うこと

最近一部のスタッフの方々から連絡もらってないなあと思います
たとえグラフィック等ができていなくても、
忙しくても近況報告くらいはしてほしいです
誰が活動できるかを把握できないと動きづらいんですよね

素材待ちで製作ストップしちゃうと楽しみにしている皆さんに申し訳ないし
そろそろ自前で仮のグラフィック用意しなければならないかなあと
で、最終的にちゃんと仕上がったものにさしかえ、と
そんな流れに行こうかと
荒野編で現在待っているのはPCの背面画像だけですし

正直な話せっかくモチベーションが高くなっているのに
このままじっと待っているのに耐えられないんです

とりあえずそういう方針で行こうと思っているので
皆さんよろしくお願いします



以下コメント返信
>>なろきちさん
大変だからこそやりがいがあるというものです
あなたも頑張ってください

>>ヨートさん
ほいさっさ了解です
荒野編の終了フラグは掲示板に書いているのでよろしくお願いします

>>hi&roさん
私も見ました これはすごうい
ISさんから連絡が欲しい今日この頃です

>>シタッパーさん
予想外に好評だったのでこれからも生放送製作やっていこうと思います

>>aさん
隠し要素はもう動画に取らないようにしようかと思ってます
全部ばらしたらプレイする楽しみがなくなっちゃうじゃないですか

つべのはまあ…察してください

Post a comment

Private comment

No title

もう少しで、新たに藍様の章がプレイできるんですね。楽しみにして待ってます。
九州のほうでは、だいぶ天気が、荒れているようですが大丈夫でしょうか?これからもご自愛なさって、完成まで導いてください。では、失礼します。

No title

と、いうわけで早速コメント。メールはこのコメントの後に返却予定。
最近、小説の方はあんまり手がついていなかったmyu_sunです。

詳細の方は省きますが不安神経症(パニック障害とも言う)という
鬱病の前段階の症状にかかって、非常に難儀していました。
おおむね自分の心と過去の傷の問題で、そのせいで仕事を辞める
一歩手前まで行っちゃった感じですが、なんとか辞めずに生きてます。
→小説を書く気だけは一丁前にあったのですが、結局書いては消し
  書いては消しを繰り返して今に至ります。

ちなみに、不安神経症は心の問題。過去に負った心の傷が増大した
結果、体や神経にまで影響を与え始めた状態。
鬱病は脳の病気。脳内物質をコントールできなくなる状態。
不安神経症が過度に進んでしまうと鬱病になることもあります。

今では多少回復してきたので、リハビリがてらちまちまと書き進めて
おります。もうちょっとで外伝が一話仕上がる予定。
まぁ、色々と開き直ったせいで小説の質が若干変わってしまうかも
しれませんが、その辺はご了承くだされw

と、いうわけで今回の教訓は、
『自分が見えると他人のことも見える』
『自身の納得に優先することなどない』
『憎悪も怒りも悲しみも寂しさも同じモノ』
『それら全ての逆は無関心』
小説に活かせたらいいなぁと思いつつ、今回はこの辺でw

No title

大変ですね・・・
皆さんにも事情があるんでしょうけど・・・がんばってくださいね。
応援しています。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター