生放送お疲れ様でした

天則よりも製作配信の方が盛り上がったという。
お付き合いしてくれた皆様ありがとうございました。
今後も土曜日は生放送やろうかなあww
制作がサクサク進みますしね!

ではまたこんど。

以下コメント返信
>>リバーさん
リアルの方が大事なので無理をなさらぬように。
キャンセルバグはバグ報告のおかげで原因がわかったという。
ルナチャは黒の部分をR32B32G32位にしてはどうですかね?

>>hi&roさん
これはこれはご丁寧にどうも。
これからもよろしくお願いします。

Post a comment

Private comment

No title

ニコ生おつかれさまでした~。昨日初めて見に行きました(爆)

制作状況が拝見できてよかったです。ゲーム作るのって大変なんですね。
私も意欲がわいてきましたー。停滞していた残りのキャラを描かなければ!

天則お強いですね!最近やりだしたんですが全然成長してなくて(ノ∀`)
次回は1Rとれるくらいがんばりますよーw

それではお体に気をつけてがんばってくださーい。荒野編も生放送も期待しております~。

No title

生放送おつかれさまです。

掲示板にサウンドテスト改良版のメニューを置いているんでつかってやってください。

いよいよ7つ目のシナリオですね~
感慨深くもあり、わくわくしています。

期待しながらVer0.10をプレイしつつ院試の勉強をしつつドット絵を描きながら待ってますね。

No title

昨夜は、お疲れ様でした。
さっき、生放送で言っていたISさんのMUGEN 妹様をみてきましたが、ISさん本当にすごいですね。これからも、がんばってください。では、はなはだ簡単ではございますが、これにて失礼いたします。

No title

生放送お疲れ様でした~。
製作配信だとどのぐらい進んでるかわかりますし、
どういう感じにゲームが出来ていくかを見れたので
楽しかったです~。
それでは荒野編と生放送楽しみに待ってますね~。

No title

動画もとっくに終わって激しくいまさらだけど

パチュリーロボの燃料になりたい。

例えドリルパンチ一発分だけしか持たなくても

No title

隠し要素編はどのような予定ですか?
つべの進捗状況見たらサムネでネタバレ食らったので気になりました
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター