体験版バージョンアップ Ver0.10

バグ報告されたもののうちサウンドテスト関連以外を修正
ようやく技メニューキャンセルバグの原因がわかりました
無限ループしてました
何故動いていたかは謎

サウンドテストはヨートさんが何とかしてくれるでしょう…多分

本日22時より生放送です
なぜか東方LALコミュで生放送が出来ないので

ここでやるのでよろしくお願いします

以下コメント返信
>>ターキーさん
そんなに緊張しなくてもいいですよ
応援ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分、生放送権限のリセットの関係で放送できない設定になってるんですね。
ISさんが気がついてくださらないと、しばらくはどうしようもないと思います。>東方LALコミュニティ

バグ取りお疲れ様です。
技メニューキャンセル……気にはなってましたが、どういう状況で起こるのか予測できておりませんでした。
直るということでちょっと一安心ですね。^^

最近はあまりお手伝いできてないですが、これからも応援いたしております。
頑張ってください。


※ルナチャの正面絵、ほんの少しですが修正してみたのでチェックお願いできますでしょうか?
※同じ記事番号ですので、ついでにこちらでも報告させていただきます。

No title

どうも、こちらにははじめて書き込ませていただきますhi&roです。いつもは東方ライブアライブの方でバグ報告させていただいてます。
生放送視聴させていただきました。良い勝負でしたね。また生放送があるなら告知してください、また見に行かせてもらいます。
これからも東方ライブアライブを応援します。暑さで体調を崩されないよう、健康にお気をつけてこれからもがんばってください。それでは、失礼します。

No title

あははは、初めての生放送視聴だったから第2と3幕やってるの気づかなかった。orz(第3幕は中盤から見ましたけど)まさかコメントしたのが元で、帰還編の、プロテクトバグを直すことになるとは、思いませんでした。これからも、がんばってください。


P.Sまた、生放送楽しみにしてます。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター