おしまい



これでようやく残り一編。
感慨深いなあ。

以下コメント返信。

>>ヨッシーさん
倒せない敵は逃げ、倒せる奴は倒す。
野生の摂理を理解しないと死ぬ仕様です。
ビビはEDで…。

>>なめこ猫さん
漫画ktkr!
特に問題はないかと思われます。
頑張ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

野生編お疲れ様でした!

野生編完結しましたね。お疲れ様でした!!
ボスのドット凄くかっこいーでした。台詞無しは結構大変だったと思います。。。
後は幻想編と荒野編ですね・・・がんばってくださいね~超楽しみに待ってます^^

No title

どうも御久しぶりです。
最近は以前やっていたオンラインゲームに本格復帰したためにちょっと手が回らない状態が続いていました。

野生編完結で残るはあと3編ですね。お疲れ様でした。
それにしてもレイジドラゴン戦闘前の展開はドット絵のカッコよさも相まって凄まじく熱かったです。
こういう形で種族間の友好の橋ができるのもありですね。

しかしポンガとくぅの間だとどんな子供ができるのやら...

ともあれ次は荒野編ですね。楽しみにしています。

No title

野生編終了お疲れ様でした。 
次の乱射魔にも期待です! 

ボスのドラゴン付近の展開が激熱で、
燃えました。 
展開が最高でした! ゾワッと鳥肌がたちましたよ。
ドラゴンのドットカッコ良かったです!

野生編お疲れ様です!

野生編おつかれさまでした。
くぉーく描くのが遅くなって申し訳ないです。

近々サウンドテストの改修も含めてメニューを出そうと思ってます。

フォックスはメニューではまだ未設定だったと思うんで、それも含めて調整しますね。

また、ドット絵のほうでもお手伝いしようと思ってるんで、がんばりましょう。


秘宝編以降のメニューは、再現+αしようとかたくらんでいます。
ですので、今のメニューは最終編が終わったら使わないと思いますw
何か案とかありましたらどうぞ~。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター