ビビ反撃開始



ドラゴンより強いクマってどんだけ

Post a comment

Private comment

No title

動画見ました~制作お疲れ様です。
ここから敵が強くなって来るんですね・・(特にあのクマとか)
相変わらずビビの扱い・・(´・ω・)カワイソス

No title

乙かれさまです。
野生編も盛り上がってまいりましたね!

突然ですが、氷精編漫画のチェックをして頂きたく・・
本編の直前の話になっているので、前半が丸々オリジナルです^^;
下書きを送りますので、一通り目を通しておかしなところ等ご指摘いただけますでしょうか!
プロローグ、vs25です。中途半端に完成していて、中途半端に未完成なのでご注意をw

http://u6.getuploader.com/touhoulal/download/55/%E6%B0%B7%E7%B2%BE%E7%B7%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0%EF%BD%9E%E6%9C%AA%E5%AE%8C%E6%88%90.zip

ネタバレが好ましくない方はDLしてはならんぞよ・・
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター