割とバグつぶし

スランプならバグを潰せばいいじゃないということでバグつぶし中。
叩けば出るわ出るわバグのバーゲンセールじゃ。
割と単純ミスでバグってる場合が多いから楽といえば楽。

野生編動画は多分そんなにかからないかも
スランプから脱出すればすぐ多分。

いじょー

以下コメント返信

>>myu_sunさん
メールでもしましたが乙です。
ふむ、友人に描かせて正解でしたなww
氷精編頑張ってくださいね

>>ヨッシーさん
野生編のキャラが全編中最強な件
やせいのちからってすげー!

>>あむさん
できました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野性の力・・・w
確かに全体的に強いですね。特にHPとか。
ただ装備が場所が場所だけにあまりいいのが無いのが弱点ですかね?野生編は。
制作がんばってくださいね~
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター