すらーんぷっ!

サーセン野生編3上げてからスランプで製作進んでません。

とりあえずサークルで頼まれたドット絵をカキカキしつつ天則でボコりボコられ生活しています。
なんっつーかスランプの原因の一つに
野生編作り始めてから出たバグが多い
死亡から復活してもグラ変わらないバグ
右に移動しても左向いてるバグ
判定がおかしくなるバグ

ああああああ

ま、ぼちぼち進めていきますし
夏休みに入ったら多分幻想編まで行くかと 行け



さて話は打って変わって生放送。できるようになって適当に何度かしてみましたが
やること決めてなくてぐだってばっかりですスイマセン

というわけで生放送でやって欲しい事募集。
よろしく


ところでところで
「東方見聞録」http://d.hatena.ne.jp/gentoji/
このサイトは御存知ですかね
簡単な話東方二次作者にインタビューをしよう!って企画
それで帰還編イラスト担当のソラノさんがインタビューを受けその中で東方LALも紹介されるとか
こういうの憧れてたんですよねインタビュー
更新が月イチなのが残念ですがいつかインタビュー受けられるよう頑張ります

まずスランプをどうにかしないといけないわけだが


コメントに返信する体力がありませぬ
今度追記しますのでその時に、ぐふぅ

Post a comment

Private comment

No title

こんばんは~
今日修学旅行から帰ってきたヨッシーです。
スランプ・・・つらいですよね。がんばってください!
コーキーさんの自分のペースで作ってくださいね!あせったらだめですよ!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター