セーフ



ちゃんと五月中に上げれたー!

ソラノさんの非想天則生放送に凸して負けてきました。
やっぱ楽しいなあ。
生放送でやりたいけどポート開放がわからないというね。
べんきょうしてきまー。

Post a comment

Private comment

No title

ちゃんと五月中に上げれたー!
まぁ……本当は先週中に上げる予定だったんですが、仕事的な意味で
精神的に参ってしまったためににんともかんとも。
送られてきたイラストがなければ執筆不可能だったかもしれませぬ。
本当にありがとうございましたw

そういうわけで、蓬莱編が終了! 蛇足の方をUPしましたmyu_sunですw

内容の方はメールでもちょいと送りましたが、精神的なフルボッコと
プロローグの回答になっております。
わりと生々しい話に仕上がっていますが、その辺はまぁごにょごにょw
次回は外伝。その次は氷精編。ちょっと忘れ気味なので動画
見直して体験版をやり直す予定です。
あ、その前に野生編見なきゃw

と、いうわけで今回はこの辺でw

お疲れ様!

動画制作お疲れ様です!
今回も楽しかったです~♪ブンブンナイフ強いw使っても消費しないところがいい^^
くぅのはねやすめぇも優秀ですね~くぅ自体は耐久低いけど・・・
次回も楽しみにしてます!

No title

ポート開放はルーターついてるなら簡単に開けれますよ
そのルーターの型番+ポート開放でググればすぐに出るかと
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター