こんなふざけた事件にマジに取り組むこたーねぇッ!

本家
こんなふざけた事件にマジに取り組むこたーねぇッ!

アキラの名言

東方LALの妹紅はアキラとほぼ同じ性格なので
使えてよかった・・・

ピクシブに東方LALの絵が増えてきてうれしい限りです

悲しいイベントを作る際
Cry-A-Liveを聴きながら作ると自然といい言葉が思い浮かんでいい

作ってる場面にあった作業用BGMは効果抜群ですよ

順調に行けば・・・っていうとフラグになりそうだけど
今週~来週にかけてアップできると思う
動画の尺で何本になるかわからないけど~

Post a comment

Private comment

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター