サウンドコレクションに使った画像

門番~蓬莱以外は全部コラ画像なんだなこれが
ネタバレ注意なんだなこれが
重いと思うのでREADMOREなんだなこれが
パチュロボは本気で入れ忘れてただけだったり

今日から学校だ
欝だ

遠過ぎんだよあの学校コンチクショウ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
16
17
18
19
21
12
13
14
15
22
23
24
25
26
27
28
あ
b
c
d
e
f
g

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方LAもそろそろ一年経ちますね。これからもがんばって下さい応援してます。

No title

同時期のSちゃん氏の東方MOTHERは完結を迎えましたね。
個人的にはなんとなく刺激しあってた気がするのですがw
応援しております!がんばってください!

No title

↑の応援者です。
URLを消し忘れていたようです、まぁいいか(ぁ

ドット等も参加してみたかったのですが、仕事等で断念しています。
応援することはいくらでもできるのでひたすら応援していますw
頑張ってください!

No title

>> さん(無名?)

5/5でちょうど一周年ですね
一年たってまだここかよ!という感じもありますが
記念に何かやりましょうかね・・・

>>応援者もとい怒羅悪さん
忙しかったもといサボっていた時間が長すぎたんでしょうw
あちらは終わったみたいですが
何年かかってでも完成させてやりますよ!
頑張ります!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター