☆祝☆【二周年】☆祝☆



毎年GWは動画制作に追われている。
もうなんだか燃え尽きました。

容量でかくてブログに張り付けられなかった

集合絵
http://dl5.getuploader.com/g/6%7Ctouhoulal/53/%E6%9D%B1%E6%96%B9ALIVE.jpg
無駄に壁紙仕様
http://dl5.getuploader.com/g/6%7Ctouhoulal/54/%E5%A3%81%E7%B4%99%E7%94%A8.jpg

Post a comment

Private comment

No title

動画があがっている!早速見てみるだ!
ということで動画、拝見させてもらいました。やはり凄いクオリティですねぇ・・・僕もこのくらいの人気が出るゲームを作りたいものです。そういえばもう2周年なんですね。
これからも応援してます!がんばってください!

それと絵も見ました。こちらもいいですね。

No title

二周年おめでとうございます!!
早速壁紙いただきました!かっこいいよおおお

PVもすごくかっこいいですね…!つい何度も見てしまいます。
普段Battlissimoは中毒なんじゃないかってくらいよく聴くのですが、聴くたびに新しい感動がありますねー…
「PSYCHOで夜露死苦!!」の部分で涙が溢れそうになったのは私の涙腺が緩いわけじゃないぞ…きっとw

No title

二周年おめでとうございまぁぁすっ!

PVの編集、さぞかし大変だったと思われますが、
それだけの価値はある、素晴らしい出来でしたっ!

集合絵はさすがに壮観ですねぇ。
さっそく、自分の壁紙に設定させてもらいましたw

Battlissimo、ぼくは門番(功夫)編の部分で涙g

あ、そういえば、二周年企画動画の〆のシマウさんの絵が無かったような^^;

No title

動画拝見させていただきました。
本当に素晴らしいPVで、見るだけで熱意が伝わってくるほどでした。
これからさらに大変になるかもしれないですが、
これだけのクォリティのPVを作れるコーキーさんなら必ず乗り越えられます。
これからもがんばってください!

集合絵も拝見しましたが、改めてみると本当に壮観です。
つきましては集合絵を攻略Wikiのトップに置きたいのですが、よろしいでしょうか?

No title

二周年おめでとうございます!
PVすごかったです!これからもゲーム製作がんばってください!
自分もデバックでわずかながらですが協力させていただきます!

それにしても集合絵が壮観ですね~。いやぁ~、絶景かな絶景かな。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター