もう歌すらも歌えない

宴会ではしゃぎすぎた…グフッ!

というわけで大9(ryは行けなかった。
オールナイトニッポンカラオケで喉潰れで満身創痍だから無理でした…
でも11月のは行くよ!

二周年企画はもうあらかた決めました。
発表は5/1にでもしますネ。
一応明日まで受け付けてるのでまだ大丈夫ですが。


以下コメント返信
>>ヨッシーさん
あの中毒性はヤバイがバランスよくないとだめだよね

>>ヨートさん
くぉーくまだですか?(汗)

>>シタッパーさん
11月無理ですか残念
今日はぐふってたので行けませんでした

>>あむさん
後に調べてみたら結構FPS好きいたという罠

>>myu_sunさん
おつです
カラオケ中に新話読んでなかったら多分死んでました

コメントの投稿

非公開コメント

東方二周年記念絵

い、今ならまだギリギリ期間内だ・・・!すべり込みー ズザー!!

ギリギリになってしまい、申し訳ない。
企画参加希望者です。

小さすぎるよりは良いと思ったので、A4サイズにて作成しました。
なので容量がとんでもなく大きくなってしまい、とても東方アップローダーに上げられなかったので、
別のアップローダーに上げる事にしました。

--------------------------------------------------
※追記
本家LALのパッケージが枠無しだったので、枠無しverを制作。
アドレス更新。
http://firestorage.jp/download/3cc92d225058e31cbbe643e100db84356b0c6467

追記した事で書き込み日時が期間過ぎてるかも?;
後、内容を見てもらえば分かる通り、完全にネタです。
ルールを無視しているので、正式に採用されなくても構いません。

よろしくお願いします。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター