全てが想定外

決定した方々
間に合わなかった方々

勝手ながらすいません

募集を伸ばします


何故募集を早期に締め切ったかというと
このゲームの人気を侮ってました

「絶対あんまり人集まらないから人数揃ったら締め切るか」と軽く思っていたのです
まさかこんなにもたくさんの希望者がいるとは思いもよりませんでした

〆切は4月いっぱいにします

振り回す形になってはしまいますが
よろしくお願いします

Post a comment

Private comment

No title

一時的にでも決まっていた方々、申し訳ありませんでした。
自分のほうからもお詫びいたします。

集まらないと思っていたならこちらを頼って欲しかったというのもありますが、公募すること自体には賛成なのでそれは置いといて

結局1人1篇の全キャラというのはそのままなのでしょうか?
多分混同してる方もいると思いますよ。
1人1編なら、○○が好きだからという理由だけではなく、1編の登場キャラを全て責任を持って描ける方にお願いしたいところです。

絵を描いてくれる方もそれなりにいるようですし、やはり1人1キャラ単位にすることを提案します。
そして4月いっぱいの〆切りも主要キャラ7人に限定するのがいいと思います。

二周年記念のための〆切りは仕方ないとして、他のキャラはもっと長期的に募集したほうがより良いものになると思いますし。

No title

やっぱりそうですよね;
自分も初めは蓬莱編イラストを描こうとしていたのですが、先駆者が二人いたので「うわ、間にあわねえ!」と思って開いてる枠で無理やり描いたというところもありました。

了解しました
4月いっぱいの期限の中で自分も勝負したいと思います

No title

了解しましたー。

板ばさみ状態で、相当悩んだ末の決断でしょうし、
ぼくは何の不満もありませんよーっ!

どのような結果になるにせよ、東方LALが好きであることには変わりありませんし^^


1人1キャラなのかどうかは分からないので、
ジェイムズを描くのは少し保留にしとこうかと思います。
(1人1篇ということであれば、全キャラ描くぐらいの気持ちでしたがw)


とにもかくにも、4月いっぱい、ぼくも勝負、ですね。

No title

初めてコメントいたします。

締切了解しました。

東方LALは大好きですし、
2周年企画ももっと良い企画になってほしいと思っているので、同じく不満はありません。


4月末まで自分も頑張ります!

No title

そういえば原作だと幕末編のおぼろ丸以外はこちらから見て正面か左を向いていますね。
やっぱり原作ファンが思わずニヤリとするような感じを想定しているのでしょうか?

希望変更

はじめまして現在「幻想編希望」ということで
エントリーさせていただいている超電磁ぬこです。


前述の通り現在自分は「幻想編希望」ということになっておりますが
当初希望する予定だった(その直前に一回〆切があった)
「氷精編」にあらためて希望を変更したいと思います。

原作LALでも現代編と知力25のマサルさんが好きで
繰り返しプレイした経験があり、氷精編の演出には思わずニヤリ。
是非ともこの編に挑戦したいと思いお願いにうかがいました。


つきましては現在pixivに投稿させていただいている
魅魔(敬称略)は「足ありverではない」ということもあり
イメージレスポンスを解除させていただきます。

勝手なことを言って真に申し訳ありません。

東方ライブから

皆さん頑張ってますね。
俺は参加したい気持ちもあるんですが、
陰でこそこそ見てますよ。
そして、2バージョンほど作ってもいいと思うのですが。
人が多いんで、裏バージョン用に、もうひとつでも、いいと思いますよ。
制作がんばってください。
過橋でした
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター