番外編

という名の二周年宣伝動画



以下コメント返信
>>ヨートさん
使わせてもらいます

>>生ガキさん
wktk

>>白灰さん
入学前レクレーションで友達三人ゲットだぜ
とりあえず動画とメアド用意したので
これで大丈夫かなぁ?

>>名無し1
ヨートさんが喜ぶと思います

>>シタッパーさん
内容は高校よりも興味がある分楽です

>>蒼空さん
まずは絵を出しましょう
話はそれからです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返事が遅れてしまいしました・・・・・orz

許可ありがとうございます。
とりあえずニコ生の方で実況プレイをしてみようと思います。

実はコレが実況初プレイなのでgdgdになりそうですが・・・・・・・w


コミュニティはこちらです→co205489

・・・安西先生、サムネが白いです

 あえてあまり手をかけていないマンガを先に出して前置きにするとは予想外でした。
これは、人が集まりやすくするために、作者自ら模範を示しているというコトか!!

・・・・どうやら私はコーキーさんのことをまだまだ甘く見ていたらしい。これは、実況に続き、四コマ漫画作家へのコーキーさんの新たな挑戦が始まるという予感!

と、妄想はさておいて、タイトルとサムネで動画の内容がすぐ分からないという欠点はありましたが、東方LAL好きの人に呼びかけたいなら、とりあえずこれだけで大丈夫だと思います。
まあ、このまま1、2週間経っても反響が少なければ、また新しい方法を考えるということで良いんじゃないでしょうか。

・・・あるいは、上記のアオリを本当にしてしまうとか!?

No title

企画動画拝見しました。
勝手ながらこちらの攻略wikiお絵かき掲示板でも企画絵受付の告知をしましたので、
少しは助けになればと思います。

それにしても帰還編の爆発オチは不謹慎ながら笑えました。
あと、やっぱり輝夜はかまってちゃんでしたか...なんだかんだいいつつさみしいんだと認識。

No title

大学入学&二周年おめでとうございます!
……って、微妙に遅い感じですが、遅い時は大抵なんか書いてます。

そういうわけで、第九話をUPのmyu_sunです♪

まぁ、話の内容は本筋とは一切関係ありませんが、そこそこ盛り上げては
くれるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
ここでテンションを上げつつ、最終話まで一気にやってしまいたいところです。

二周年企画のパケ絵がどんな感じになるのか、今から楽しみです♪
動画と同じように、東方LALの画像を見るとテンションが上がるのは
自分だけじゃなかろうと思いつつ、今回はここまでですw

イラスト描いてみたいかも

大学入学おめでとうございます&動画アップお疲れ様です。
2周年イベントを見たのですが、中々面白そうな企画ですね!
私もイラストを描いてアップしてみてもいいのでしょうか?
(まずは自分のデザインしたレイジたちを描きそうですがw)

出来上がったら、ピクシブのほうへアップしてみます!

首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター