二周年企画

いつも応援ありがとうございます
突然ですがあと一ヶ月で東方LALは二周年です

そこで、二周年記念企画として


これ募集します
原作のパッケージみたいな感じが完成形
せっかくヨートさんが作ってくれたので利用

どうか皆様ご協力お願いします

最終編EDの締めに使う画像を募集する意味もあります
協力したいけど絵しか無理!っていう人は是非
一応現スタッフの方でも構いません

現在七編は揃ったので残り幻想編だけです


募集引き伸ばし
4月いっぱいで締め切ります


一番恐ろしいのは企画倒れ
どうかみなさんご宣伝を…

メールで連絡したい方は
mahodenn◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えてください)
にメールをくれれば応答します

詳細はREADMOREから
*一人につき一編に登場する主要キャラ(忙しければ主人公だけでも良い)を描いてください
*画風は描き手に任せます 各々自由に描いてください
*キャラは全身を描いてください 後で私が切り貼りして使います
*大きさはだいたい横400縦800くらいで 小さすぎなければOK
*描いた人の名前(HN)はED、OPに出します(原作冒頭のILLUSTRATIONにあたる部分)
なのでHNのアルファベット版も教えてくれると助かります
*主人公のイラストは最終編EDの締めに使います
*主人公以外のキャラはいつか本腰入れて作る説明書に使います
*もしかしたら攻略WIKIなど他でも使われるかも
*ないと思うが万が一編がかぶった場合は絵の出来を見て私がどちらに任せるか決めます

*描いて欲しいキャラ 主人公以外は余裕があればでいいです
門番編 現在希望者:blauaugeさん
紅美鈴 レミリア 咲夜 ユン 文 ルーミア てゐ ジハード

帰還編 現在希望者:生ガキさん
シャン アリス 鈴仙 リグル 早苗 ミスティア にとり

蓬莱編 現在希望者:黒斗さん 鋼屋さん
妹紅 輝夜 YdmtⅣ 慧音 永琳 霖之助 パチュリー パチュリーロボ 理香子 シンデルマン

氷精編 現在希望者:なめこ猫さん 超電磁ぬこさん 
チルノ 雛 メディスン 幽香 森部 萃香 レティ ガングレイ・ジルバルド

冥界編 現在希望者:rekiさん
妖夢 幽々子 ハヤテ 四季映姫 小町 愚霊次郎 蘆屋道満 服部半蔵 両面宿難
   
野生編 現在希望者:ぶっしゅどのえるさん
ポンガ ビビ くぅ くぉーく(見た目ただのヤミカラス) 毛玉族長老 カラス族長老(見た目ただのドンカラス) イビルアイ∑(イビルアイ族のメスとして)

荒野編 現在希望者:ホワイト=白さん ふぇいタさん
藍(フォックス・キッド) ジェイムズD:ジェイムズ前右1


幻想編 現在希望者:桜居春斗さん
魅魔(足あり) 霊夢 魔理沙 幽香(若干元気なさげで) 紫 
岡崎夢美(剣装備で)雲居一輪(剣装備で) 
明羅 射命丸文(槍持ち) 犬走椛 姫海棠はたて(槍持ち) 神綺(魔王ポジ) 夢子


不明点があればコメントください
描いた絵はピクシブに上げるか
東方LALアップローダー
http://u6.getuploader.com/touhoulal
にあげてアドレスをコメントで知らせてください

一応5/5までに主人公だけでも揃ったらいいなと考えております

Post a comment

Private comment

No title

な・・・なんだとぅ!!

No title

これはとんでもなく興味深い企画で…!
オラわくわくしてきたぞ

入学おめでとうございます!

 お祝いが遅れましたが、入学おめでとうございます!
最近は、就職活動の時期が早まっていますから、単位の取得が大変だと思いますが、大学生活をどうか楽しんでくださいね!
 大学に溶け込めない人が集まるスレとかもあるくらい大学に溶け込めない人も多いようですが、気が合いそうな人をこちらから見かけて(後でトラブルにならないように注意しつつ)声をかければきっと大丈夫ですよ!
・・・・・・と結局一人しか声をかけられなかった(けど友達にはなれた)ヤツが無責任な助言をしてみます。

ところで、二周年企画はいいのですが、とりあえず新しい動画なりコミュニティなりマイリストなり、掲示板なりで宣伝しないことには、人が集まらないと思います。フリーメールとかの専用の連絡手段もあった方が良いかもしれません。
まあ、期間はたっぷりあるので、分かりやすく周知させさえすれば、それなりに人は集まってくれると思いますよ。

No title

描こうと思っているものですが、PIXIVではいきなりイメレスしちゃっていいんですか?

No title

遅いですが入学式お疲れ様です!
欠点が40点から60点に上がっていると思うので留年に気をつけて
ください。危うく留年しかかってた自分が言うのもなんですがw

二周年企画ですか~、自分も絵を描ければなぁ・・・、
どんな絵が来るか楽しみです。

頑張るか・・・それとも・・・

なな、なんだとぅ!?
なんという企画・・・自分も参加したいなぁ・・・w

でもなぁ・・・下手だからなぁ・・・必死で頑張ればなんとかなるかも知れないけど・・・下手でも大丈夫ですかね・・・?

そして入学おめでとうございます!!
大学かぁ・・・まだもうちょっと先だなぁ・・・
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター