NEW学

無事大学の入学式終えました

ただそれだけ


以下コメント返信
>>ひーさん(非表示状態)
> はじめましてー
> この日記に関係の無いことなのですが、メールなどがなかったので(僕の見落としかもしれませんが)、ここに書かせていただきます。
>
> 東方ライブアライブの実況プレイを動画で上げる、もしくは生放送をしたいと思っているのですが、製作者さんに、許可を得た方がいいと思いコメントをしました。
>
> もし宜しければ返事をお願いします。

別にかまいませんよ というかもっとやれ
もしやり始めたらブログに一報くださいな
見に行きますから

>>antalessさん
ユドラはオリジナルです
Yなんとかドラゴンみたいなのの略だと思ってくれれば
意外とYから始まる単語って少なく適当に考えついた造語ですのでw

噴出しが多いのは手も足もないからボディランゲージがあまりできないのです
まさしく手も足も出ない

>>randomizeさん
これからビビのターンですからご安心を
噴出しはカタコトの日本語をイメージして並べると
わかりやすくなるのでそうやってます

レティ戦のはワタナベです
氷精編製作当初からあそこに仕込むつもりでした
犠牲になるのはいつもオヤジひとりです

>>ヨートさん
おお、描いてくれますかありがたい
ついでにくぉーくのドットもお願いしたいところ
続きは制作掲示板の方で

>アイテムの能力がZキー押すと見れるようになっているはずなので、
>動画の中で使う機会があったら使ってみてくださいw
冥界編で使ったような…あれ使ったっけ?

Post a comment

Private comment

大学ェ・・・

大学入学おめでとうございます。
大学は高校とはいろいろ違う面や不安な面もありますが
とりあえず今は慣れることが先決かな、と経験上思います。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター