つくってしまった・・・

作っちゃいましたよサウンドコレクション

尺の都合で全部は入ってません
ネタバレあるけどいまさら感もある・・・
30分物を高画質にできるPCがほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

ホホーウ!

セザール!
どうも初めまして、東方ライブアライブいつも見てます。
カオス編、最高ですよね。セリフだけでも絶妙なタイミングだから困る。
この東方LALが完成した時は宴の準備をしてみたいです。
サウンド聞いたところちょっと気になった所が。
氷精編の最初のチルノの掛け声ってどこか元ボイスがあるんですか?
門番編の美鈴の場合はレイ・クウゴでしたが、あまりにもかわいいんで
気になってしまいました。それだけです。
では、東方ライブアライブ応援してます。

しょうた!ブンブーンォォォォォォォォォォォォい

>>名無しさん

チルノの声はメタスラの相川姉妹の声です
いろんなボイスを聞き比べてあれが一番合っていたので
製作地味に進行中です
自動発動イベントの連続のため時間かかりそうですが

応援ありが宴の準備じゃあ!
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター