エイプリルフールだからって

何もやりませんよ

動画もまだですよん
技作るのに結構時間かかっちゃって
まだ二割くらいしかできてねー





うっそよね~ん

〇〇します!→嘘でした!
より
〇〇しね~よ→嘘でした!!
の方が人は喜ぶと思うんだ


ゆうなま3のページがwwww

Post a comment

Private comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

何もしないように見せかけて、というのは確かに楽しみが大きい感じはしますよね。

今回の動画も楽しく拝見させていただきました。
毛玉編は原作に比べると吹き出しの数が多い感じがしますね。
別に良い悪いというわけではないのですが。
それと今回出てきたユドラはシャンのユドラレーザーの元ネタのポジションにいるんですかね?
あるいはユドラ自体に元ネタがあるとか?
もし後者だった時の為に無知ですいませんと謝っておきます。

それでは長文失礼しました。

No title

今回は確かにうれしいサプライズでしたね。
原作はやっていないので予備知識はほぼ皆無ですが、
それでも吹き出しだけで十分キャラの心情がつかめる展開なのは脱帽です。
というよりこっちのほうがいろいろ想像できておもしろいです。
それにしてもビビの扱いがひどすぎ...まあ、無理もないでしょうけど。

そういえば氷精編をやっていて気にかかったのですが(一応伏字で)、
対○○○戦で○○○○を習得するときのイベントでデバガメしているのは
もしかして○○○○なのでしょうか...
(対象が1マスだけだったので2人というのも考えにくいのですけど)

No title

ウォッチリストに入れている俺に隙はなかった!

ども、ヨートです。
野生編ktkr!!っと見ていましたww

さて、デバッグをしつつある今日この頃、氷精編のワタナベイベントで、つい笑ってしまいましたwww

で、次回から「くぅ」が戦闘の仲間に加わるわけですが・・・
仮のものを描いた方がいいなら小傘RPGのドット絵中断して描きますよ、と言ってみるテスト。

アイテムの能力がZキー押すと見れるようになっているはずなので、動画の中で使う機会があったら使ってみてくださいw
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター