0.08配布開始

バグ報告に耳を傾けながら自分で全編通してデバッグ
以下の適当な記述は変更点をあらわしてると思え

キマイラ戦でのフリーズは原因不明だったのでイチから作り直したら治った

キューブのゲームのハードモードははっきり行って難易度高いです
そしてもちろん景品はありません

0人切り時にいらいらされるのもなあと思って某紙野郎を紙耐久にしました
攻撃がカスっただけで死にますw

さり気なく編選択画面に手を入れた
さあ間違い探しだ

バイオなんちゃらを原作により近づけました
流石にアニメーションは勘弁


というわけですハイ
つーか門番編やってたらてゐがお守りドロップしまくり
4個もいらん…
つかフラン強すぎ堅過ぎ
でもあえて調整はしなかった

誰も気づいてないと思うけど
冥界編の三角窓覗きは実はネズミ劇場と他にもうひとつある
ある条件を満たすと見れるんだよね

そろそろ野生編の制作にとりかかりたいところだ
もう少ししたら作ろう



以下私的な言いたいこと

COD4のMileHighClubをベテランでクリア!
実に四日にわたる激戦だった…

以上私的な言いたいこと終わり



以下コメント返信
>>Tak.A*香さん
見つけましたか鋭いですね
難易度的には0人<100人です

屋根裏は気合でかわしてください

>>myu_sunさん
メール見ました
ナルホドナルホド
続き楽しみにしてまあす

Post a comment

Private comment

No title

さっきVer0.08を落としたヨートです。

門番編からさっそくプレイしてみましたが、例のメニューバグが治っているようです。
とりあえず、自分のは治っているといった程度なんですがね。

せっかくなので、デバッグしていきたいと思います。
首謀者

コーキー

Author:コーキー
ツクール歴約6年くらい
思えば遠くまで来たものだ
C#は二年くらいだけどね





アドレス
mahodenn◎
yahoo.co.jp
(◎を@に
変えてください)

最新記事
最新意見
最新荷車前
月間履歴
種類別
記事検索
移動装置
コミュニティ
ツイッター